【設置情報】トヨペット大垣北店様

大垣市楽田町にあるトヨペット大垣北店様にもアドレットをお使いいただいています。
トヨペット大垣北店はお店の作りがとても素敵です。

21号線沿いあります

今売れ筋の車はハリアー・ヤリスクロス・アルファードです。
スライドドアやSUVが人気の傾向にあります。
購入時の支払いも、残価設定やKINTOなど様々な種類があり選択肢も幅広いです
車の購入だけでなく、国産車であれば整備やオイル交換で利用可能です。
今は梅雨時期なのでガラスコートもおすすめ(1面2200円で約半年の効果があります)

~担当の渡辺さんからのコメント~
車を購入してもらう事ばかりではなく、お客様のニーズに合わせた提案を心掛けています。
相談してもらいやすい空気を作ることで色々な話しを聞くことができるので、お客様に満足してもらうために大切にしています。
7月はアクアがモデルチェンジします!トヨペット岐阜大垣北店でお待ちしております。

トヨペット大垣北店
住所    岐阜県大垣市楽田町1-63
TEL    0584-82-3535
営業時間  9:30~18:30(サービスは9:30~17:30)
定休日   毎週月曜日・第1、第3火曜日

アドレット®︎のご購入はこちらからお申し込みください

ご購入は必要事項をフォームにご記入の上、ご連絡ください。担当者が確認後、折り返しメールにて振込先情報などをお伝えいたします。また、商品についてのご質問などもお気軽にお問い合わせください。(フォームでの受付は24時間可能です。)